LINEMOの1MbpsでTVerのリアルタイム配信の「最初から見る」が途中で止まる

LINEMOの低速の1MbpsでTVerが自動画質で見れるようになりました。

 

いろいろ試してみて、どれが効果があったのか分かりません。

 

けど今まで低画質で見てたのに、自動画質で見れてるんです。

 

 

リアルタイム配信も自動で見れてる

 

LINEMOの1Mbpsでリアルタイム配信が自動画質で見れたんです。

 

TVerのリアルタイム配信は勝手に自動画質になってるんです。

 

いちいち低画質にしてたんです。

 

けど気がつくと自動画質のまま見れてたんです。

 

 

「最初から見る」だけ止まっちゃう

 

リアルタイム配信が自動画質で見れるんだけど

 

「最初から見る」だけはCMで止まって動かなくなりました。

 

ドラマとかなら、そもそもリアルタイム配信で見る必要はありません。

 

リアルタイム配信で見るのはスポーツとニュースだけです。

 

もしかするとリアルタイム配信は低画質にすれば止まらずに見れるかもしれません。

 

けどできるだけリアルタイムで見ることにします。

 

 

まとめ

 

LINEMOの1MbpsでTVerが自動画質で見れるんです。

 

リアルタイム配信も自動画質で見れてます。

 

リアルタイム配信の「最初から見る」で追っかけて見るとCMで止まっちゃいました。

 

けど低画質で追っかければ見れるかも?