TVerのリアルタイム配信の箱根駅伝をLINEMOの低速の1Mbpsで見る

TVer箱根駅伝を見ています。

 

LINEMOの高速通信を使い切って低速の1Mbpsになっちゃいました。

 

けどTVerのリアルタイム配信で最後まで見れそうです。

 

低速でしか見れませんが、駅伝なので気にしません。

 

 

1Mbpsでリアルタイム配信

 

サッカーだと厳しいと思うけど、箱根駅伝なら低画質でもいいんです。

 

高画質どころか中画質でも止まる感じなので、低画質で見ています。

 

TVerの低画質はYouTubeの360pに近いです。

 

YouTubeは360pで見れれば、まあまあです。

 

TVerは低画質でもまあまあです。

 

 

ABEMAは自動のまま見れる

 

ABEMAは1Mbpsでも通信節約モードをOFFで見れます。

 

ABEMAの通信節約モードは画質が粗くても何にもできません。

 

LINEMOの1Mbpsでは高画質まではいきません。

 

けど通信節約モードがOFFで見れるのでまあまあです。

 

 

まとめ

 

TVerを高画質で見るなら、楽天モバイルが一番です。

 

100GBでいいならahamoでしょう。

 

1MbpsでいいならLINEMOとも限りません。

 

けど我が家はソフトバンク回線の電波が一番いいんです。