LinksMateのカウントフリーは100GBまで利用できるオプション!

LinksMateのカウントフリーは100GBまで

 

LinksMateのカウントフリーはフリーと言いながら90%OFFです。

 

フリーと言いながら100GBを超えると制限され使えなくなります。

 

90%OFFだけど100MBプランなら問題ありません。

 

100GBも使えれば十分なんだけど、決まってることなのに何で言ってくれなかったの?

 

とは思います。

 

データSIMの3GBも550円

 

そもそもデータSIMの3GBにするつもりだったんです。

 

けどカウントフリーを試してみました。

 

カウントフリーも550円だったんです。

 

どこにも100GBまでとはありませんが、間違いないようです。

 

通信節約なら1Mbpsでいい

 

ABEMAを通信節約で見るなら、高画質でなくていいなら、

 

何もLinksMateのカウントフリーでなくて低速の1Mbpsでいいんです。

 

ABEMAを高画質で見ると、1GBで1時間くらいです。

 

この辺をどう考えるかです。

 

まとめ

 

LinksMateは100GBを超えると制限され使えなくなります。

 

印象としては決まっているんだと思います。

 

決まってるなら100GBまでと言わないといけません。