富士ソフトの +F FS040Wでなく中古の+F FS030W をバッテリーレスでいい

富士ソフトの  +F FS040Wがいい

富士ソフトの  +F FS040Wというモバイルルータを使ってます。

 

自宅では充電池を外してバッテリーレスで使ってます。

 

もう1台ほしくなって、中古の+F FS030Wを買いました。

 

型落ちの中古の+F FS030Wなので電池が劣化してるかもだけど、バッテリーレスで使うのでいいんです。

 

中古の+F FS030Wにしたのは、+F FS040Wの中古が見つからなかったからです。

 

富士ソフトの  +F FS040Wは裏ブタが簡単に外せないので削っちゃいました。

 

中古の+F FS030Wのほいうがいいかも?

中古の+F FS030Wのほうがいいのは、コンセントにつなぐだけでいいことです。

 

バッテーリーレスで使うとき、+F FS040Wはいちいちボタンを押さないといけないんです。

 

ただ旧型の+F FS030WはMicro-USBなので向きがあるのが面倒です。

 

あと+F FS030Wは裏ブタの強度が不足している感じがします。