モバイルルーター:富士ソフト+F FS030Wのクレードルで受信感度がアップする?

富士ソフト+F FS030Wにクレードル

富士ソフト+F FS030Wを寝かせておくのもなんなので

 

クレードルに縦ておくことにしました。

 

クレードルは充電器なんだけど、バッテリーを外しています。

 

富士ソフト+F FS030Wはバッテリーレスで使えるんです。

 

モバイルルーターだけどホームルーターみたいに使えます。

 

クレードルで受信感度がアップ

クレードルに受信感度がよくなる機能はないんです。

 

ないんですけど、間違いなくアップしてるんです。

 

1MbpsでもTVerのリアルタイム配信が見れてるんです。

 

もしかして1MbpsでTVerのリアルタイム配信が見れるのが普通なのかもだけど…

 

まとめ

モバイルルーター富士ソフト+F FS030Wのクレードルには受信感度が良くなる機能はありません。

 

けどTVerのリアルタイム配信が見れてるんです。

 

見れなかったリアルタイム配信が見れてるので十分です。